【生徒募集中!】キッズ・ジュニアバレエ体験レッスン受付中

はじめてバレエに触れる3歳~6,7歳のお子様にキッズバレエ

小学校低学年~中学年のお子様にジュニアバレエ

常に体験ができます!

お子様の年齢に応じたレッスン内容で

優雅さと美しい立ち振る舞い

しなやかな体を手に入れるお手伝いをします。

みんなで和気あいあいと

でもしっかりと上達するようご指導します。

是非お越しください。

こんな方におすすめ

  • 美しい姿勢と柔軟なからだを作りたい
  • からだのラインを整えたい
  • 優雅で女性らしい身のこなしを身につけたい
  • 美しい音楽にのって、からだを動かしたい
  • 小さい頃からバレエを習うのが夢だった
  • ほかのダンスやスポーツのパフォーマンス向上に役立てたい

さらにお子様には

  • あいさつ、礼儀や頑張る力、あきらめない心、責任感を身に付けたい
  • みんなと仲良く、協力しあう力を身につけたい
  • かわいい衣装に身をつつみたい
  • 想像力を養いたい

といったことも、実現できます!
みんなで和気あいあいと、でもしっかりと上達するようご指導します

また、うちのスタジオならでは!

子どもたちに考える力を育てます

何が正しい、何が間違っているということを
私の体を触って直すことで、
聞いて頭で理解するより
楽しみながら
体の実感として覚えています。

子どもたちの想像力、創造性を大切にし
自己肯定感を高めます

バレエクラスには珍しい「自由」という短い時間があります。
今まで使った様々な動きを使って 自分で組み合わせてひとつの流れで踊る時間をとります。

正解も不正解もない、自分で作りだしたものを
すべてよし!として
想像力を使って創造したものを
安心して外に出せる環境を作り
自己肯定感を高められるようにしています。

キッズバレエのお子さまのお母さま方のご感想

◆ここを選んだのは、清藤先生の人柄に魅力を感じたし、子供も楽しんで続けているので

レッスンも、しっかりレッスンをしつつ子供が飽きない工夫もあって、親としてはとても助かるし、続ける甲斐があります

まだまだ遊びに行ってる程度ですが、家でバレエの練習をしていたり、楽しそうに話したりしています。
挨拶も少しずつ大きい声でできるようになりました

◆雰囲気が合うと思ったのでここにしました。
先生の指導が、さすが元小学校教員と思う。
挨拶が少し出来るようになりました

◆ここを選んだ決め手は、先生を元々知っていて人柄もわかっていたので、この先生なら安心してお任せできるなぁと思ったからです。
続けている理由は、子どもが毎回大好きで楽しく通っているからです
少しずつですが、バレエの言葉を覚えてきて家でも人形で、パッセ!など言っています。

◆モダンバレエをやっているところを探していたので、選びました。
クラシックにはない多用さ、色々な表現ができるところがいいと思いました
また、レッスン着が自由だというところ、お月謝料金の入りやすさなどが気に入りました
続けているのは子供にリズム感やダンスのしなやかさを学んでほしいのとスラッと育ってもらいたいからです。
今までよりもバレエが好きになったようです。家に帰っても1日一回はバレエのポーズをとりたがります。運動の前に柔軟体操をしたり、積極的にお友達にも教えているようです。

その他保護者様からのご感想はこちら

クラス詳細

キッズバレエ(3歳~小学生低学年)

火曜16:15〜17:15
土曜10:15~11:15

クラスの様子はこちらをご覧ください

ジュニアバレエ(小学校低学年~中学年)

金曜17:45〜19:00

クラスの様子はこちらの記事をご覧ください

料金

入会金+月謝(回数に応じて2種)

入会金:5,000円
月謝 週1回(月4回) /キッズバレエ7,800円
他8,000円

週2回(月8回)/同ジャンル 11,500円

1,000円でどのクラスも体験可能です

体験レッスン募集日時

キッズバレエ(3歳~小学生低学年)

火曜16:15〜17:15
土曜10:15~11:15

ジュニアバレエ(小学校低学年~中学年)

金曜17:45〜19:00

かわいいバレリーナの卵たちをお待ちしています

ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください

ご予約・お問い合わせはこちら