大成功でした!神社でのヨガ ダンスとメイクのコラボパフォーマンス!

11月9日
横須賀鴨居八幡神社でのヨガ&ダンスとメイクのコラボパフォーマンス
無事終わりました!
前日のかなり挑戦的な雨、風・・・私はベッドのなかで
「明日は大丈夫!絶対雨あがる!」
と唱えましたよ・・・その結果、あがりましたー
o0480064013479267878
o0480033313479267788
まずはヨガ

海の風が二つの鳥居を超えて

届く神社
o0480051313479267867
o0477072013480484076
御神木の前でやろうと色とりどりのマットを敷いて。
海からの風
神社の気を感じて
しばし
私が言葉で導くチャクラ瞑想。
o0480031213481671208
ほんとうに自然と
神社の気を浴びながらの
貴重な時間と空間。
太陽礼拝で手を空に伸ばすと
頭上に銀杏の樹々が見える幸せ。
o0480031813479995764
一人で味わうヨガ。
二人で
みんなで味わうヨガ。
90分の贅沢な時間と空間。
そして
ダンスとメイクのパフォーマンス
o0480064013479320704
o0480071013481419625
o0450072013480234218
歳を重ねるにつれ
いろんな経験をして心のグラーデーションは豊かな色合いになるけれど
 
自分に必要なものを知り
そうでないものを手放し
 
自分の力でできることと
川の流れに身を任せるのとの両方を
知り
シンプルに生きたい。
o0480059913481416377
o0480038413479662677
そんなことをテーマに踊りました。
地球とつながり
人とつながり
宇宙(そら、かみ、人を超えたもの)とつながる
 
そんな体験を
みんなでした!って時間と空間。
贅沢でした!

 

当日は、たくさんの方に見に来ていただき
本当に本当にうれしかったです!ありがとうございます
こちらでご紹介しておりますので、お時間あります方は
是非読んでください~

 

ご感想♡【開運ヨガ】&【ダンスとメイクのコラボパフォーマンス】