3月のパークヨガと 近場のオススメスポット

3月のパークヨガ
近場のオススメスポット
 
 
3月5日(土)10時~11時10分
参加費2000円 親子3000円
(ヨガマットレンタル200円)
海が見下ろせる、緑に囲まれたたたら浜公園にて。
横須賀 観音崎博物館のすぐ近く

o0480031213247257817
もう、笑いがたえない楽しい70分です。

o0480036013104965675

海はキラキラ✨✨
緑はくっきり。

o0480036013104965700

できないことは笑い飛ばせばいいし

今、ここ、自分を思いきり楽しむ時間と空間

何の心配もないし、競争も目標もないし、やらねばならぬこともない

自然からのギフトを受け取り、
ただゆったりいるだけ。

4
5

*天候が悪く公園でできない場合は

キヨフジダンス&ヨガスタジオ(アクセス)に変更です。
開始2時間前までにブログ、フェイスブックにてお知らせします。

6
「ふだんは日焼けとか気になるんだけど
この景色のなかにいると
そんなこと気にならないです
「この景色を前にすると
悩みとか小さく感じますね
その通り‼︎
私たちは自然の一部!
もっともっと自然を満喫する方がいい!
最後のシャバーサナは
大地からのエネルギーを背面全部で感じ
空からのエネルギーを前面で感じ
エネルギーチャージしまくりです♡
海や自然だけでなくたくさんのスポットもあります!
すぐそばの観音崎自然博物館や
隣りのレストラン マテリア(美味しい)
7
海を見下ろせる横須賀美術館の近くでもあり
(レストラン   アクアマーレ美味しい)
8

丸い窓の向こうに海が見える美術館。

昨年3月ダンスパフォーマンスをやらせていただきました。
 

9
海と猿島を見下ろせる 温泉施設  湯楽の里が近くだったり
開運  パワースポット走水神社も近いのです。

10

遠方の方も、横須賀観光も兼ねて、ぜひいらしてください♡
真夏と真冬をのぞき毎月やっていましたが
これからは不定期となるので
三月のうちにぜひどうぞ
11

http://ameblo.jp/michi-dance-yoga/entry-12023610239.html