スピリチュアル館!大成功【横須賀・ヨガ教室】

キヨフジダンス&ヨガスタジオ

090-3910-7193

〒239-0813 神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2

営業時間 / 9:00 〜 21:00 定休日 / 日曜・火曜・定休

スピリチュアル館!大成功【横須賀・ヨガ教室】

2020/01/15 スピリチュアル館!大成功【横須賀・ヨガ教室】

1/14スピリチュアル館(やかた)vol.2
無事というか、大成功で終了いたしました❣️

 

 

 

この日を楽しみに仕事までお休みされた方、

はるばる遠くからいらしてくださった方、

お子さまの送り迎えの都合をつけてくださったり、、、

 

 

つまり!!
かなり主体的に
この会の時間や空間を楽しんでくださっています🌟🌟

 

 

自分がこう生きたい!
こうありたい!
それを確認しに来てくださっているようでした。

 

 

 

 

私は、佐々木和代さんの算命学と

桃園りかさんのアカシックリーディングを受けましたよ。

 

すごい発見と確認でした!

 

 

 

 

そして占いの間の癒しブースもみなさんに喜んでいただけました❗️

自分でも楽しみましたww

 

 

 

ここは、

占い師を9名集めても

「当たる!」「当たらない!」って言い方はしないのですよ!

 

 

それってかなり受動的。

 

 

そんな方は
占いを「怖い」というかもしれない。

 

 

でも、
9人のみなさんの濃厚なトークライブの
なかで

 

高橋英樹さんがお話されていたように

「ナビは目的地を入れても
現在地を入れないと目的地に行けない!」

「なりたい自分がわかっても今の自分の現在地を知らなければたどり着けない」

 

その通りですよね。



そして
「人のことは気にせず、

出る杭打たれても、平気でいられるほど自分のことを大切にする」

「どれだけ人でなく自分自身でいられるか」
すごい説得力で締めてくださった萩原 由起子さん。

 

 

 

それは、出店者のプチ打ち上げの
磯部 ようこさんの

 

「恋愛や、仕事や様々な悩み相談を聞きますが、やはり共通することは、自分がこれからどうしたいのか、ということです。

占いでこうなりますという結果が出ても、それは本人が行動したり、決断したりすることで、占い結果は変わるもの」

 

 

 

 

 

の言葉につながります。

 

その他にもたくさんの濃厚なメッセージがありました。

他の方々のトークも全部シェアしたい!
すごい濃厚なトークライブでした❣️
(とりあえず、1番苦手な「備え」を意識👌)

 

 

ちなみに
2020年ラッキーカラーは 「白、緑、ピンク」
ラッキーストーンは「モルガナイト、ムーンストーン、シトリン」だそうですよ。

 

 




パフォーマンスは

3/1のはまゆう会館での『こころにきくライブ』のシンガー金子 初音さんの歌で
❶川の流れのように

 

ニューヨークで踊り、来月バンコクで踊る
❷ソロ「雨ー私を全て受け入れてー」

 

 

ヒーリングシンガー磯部ようこさんと
音叉ミュージシャンyakko やっこさんとのコラボ
❸アメージンググレイス

 

 

 

やはり、このスタジオならではのことも大切。

 

 

からだも心も魂も感性も
今日のエネルギーでみなさんかなりアップデートされたのでは?



横須賀の決して便利ではないこの土地でのイベントに

鶴見の方からも足を運んでくださった方々。

 

出店者も、半数は横須賀ですが、

埼玉や練馬、高尾の方か来てくださった方々もいて

 

私はこのお城を
さらにみなさんのパワースポットにすべく
たくさんの出会いとご縁に身を委ねながら
どっしりしっかり、でも軽やかに
解き放たれて歩いていこうと決めたのでした✨✨✨

 

 

ご来場くださった方々、出店者の方々、
ありがとうございました😊

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■
 
キヨフジダンス&ヨガスタジオ
 
【住所】
〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2
 
【電話番号】
046-841-6830
 
【営業時間】
9:00〜21:00
 
【定休日】
日曜日
 
■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP