ジャパンエキスポタイランドに出演のためタイ入りしました。

キヨフジダンス&ヨガスタジオ

090-3910-7193

〒239-0813 神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2

営業時間 / 9:00 〜 21:00 定休日 / 日曜・火曜・定休

ジャパンエキスポタイランドに出演のためタイ入りしました。

2020/01/29 ジャパンエキスポタイランドに出演のためタイ入りしました。

2019年5月に行われた
#おうえんフェス
#令和女子パフォーマンスグランプリ

私をおうえんしてくださった全ての方へ

 

みなさまのおかげで投票で1位通過し、決勝の一週間前に階段から落ちて頭を5針縫い、

全身大打撲の大怪我をしながら、

なんとか優勝し、ジャパンエキスポタイ🇹🇭の出場権を獲得しました。

 

 

ところが、9月に行われるはずだったジャパンエキスポタイは急遽延期に。

 

友達とエアチケットをとって、

ホテル予約していた私は、

そのままバンコクへ行きました。
めちゃ楽しかったけど

 

はて!

 

延期といえど
10月はニューヨーク公演、

11月は東京公演、
12月はバハマクルーズが決まっていて
ほんとに私は次の機会に出られるのだろうか?

次っていつなんだろうか?

 

悶々としていた期間もありましたが

2/1にジャパンエキスポタイランド🇹🇭(ジャパンエキスポタイと似ているけど、ちょっと違うらしい😅)に
出演できることになったことを

きちんと報告していなかったので
(延期のまま、もしくは中止のままだと思われていた方もいたので)

こちらにて

お礼とともにご報告させていただきます。

 

 

みなさま、ほんとうにありがとうございました。

みなさまのおかげで、優勝の副賞としまして渡航費5万円もいただき、

1/27の夜中にタイに着き

バンコクでの本番の前に

チェンマイでダンスやヨガクラスを

楽しんでいます❣️

 

ちょっとリラックスして
その後バンコク入りして踊ってきます。

 

 

私は身体一つで
曲も一曲と無音で10分踊るわけで

衣装も演出も派手さはありませんが

心に残る!しみる!
そんなダンスを踊ってきたいと思います。

 

 

TOP