距離が近いので表情がはっきりと。演技の凄みと素顔のギャップに感激。

キヨフジダンス&ヨガスタジオ

090-3910-7193

〒239-0813 神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2

営業時間 / 9:00 〜 21:00 定休日 / 日曜・火曜・定休

距離が近いので表情がはっきりと。演技の凄みと素顔のギャップに感激。

スタッフブログ

2019/03/08 距離が近いので表情がはっきりと。演技の凄みと素顔のギャップに感激。

3/3 待望の記念アートイベントを開催することができました。

これもひとえに、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。

 

ご来場の皆さまより、ご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

美智子さん、10周年おめでとうございます‼️

着物が繋いでくれたご縁に始まり
昨年から始めたヨガや、美智子さんのダンス鑑賞も、私にとって楽しみなライフワークになっています。

 

美智子さんの「雨」は何度か拝見していますが、

今回はスタジオということもあり、距離がすごく近かったので表情まで見ることができ、新たな雨に打たれた気持ちです。

 

森うたうさんのお芝居も素晴らしく、

演じている時の凄みと素顔の可愛らしさのギャップにも感激してまだ余韻に浸っています。

素敵なイベントをありがとうございました🎵

 

 

ダンスのコラボレーションが、語りに陰影を与えて深くなり、

とても美しかったと感じました。

ありがとうございました。

 

先生はあそこまで、計画、準備、大変だったと思います。

先生の情熱は素晴らしいです。

 

[私のヨガの先生です!] と、誇りを持って多くの方たちに紹介したいです。

 

 

朗読やダンスももちろん素晴らしかったですが、
お教室の皆さんのあたたかな雰囲気がよく伝わってきて、とても素敵なイベントでした!
ありがとうございました。

 

 

 

便利の良い会場を借りることは簡単だったと思います。

ただ、今回は私のスタジオで開催したかった!

 

 

ここ横須賀の浦賀から発信するんだという想い。

皆さんに受け取っていただけて、本当によかったです。

 

 

11/17@下北沢 『舞奏の和』

清藤と森うたうさん、琴、尺八、映像作家とのユニットで、今後も活動します!

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

キヨフジダンス&ヨガスタジオ

【住所】
〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2

【電話番号】
046-841-6830

【営業時間】
9:00〜21:00

【定休日】
日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP