5/26 令和女子パフォーマンスグランプリ 演目のご紹介

キヨフジダンス&ヨガスタジオ

046-841-6830

〒239-0813 神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2

営業時間 / 9:00 〜 21:00 定休日 / 日曜不定休

5/26 令和女子パフォーマンスグランプリ 演目のご紹介

スタッフブログ

2019/05/25 5/26 令和女子パフォーマンスグランプリ 演目のご紹介

いよいよ明日!
パフォーマンスに向けての毎日。

 

ここまで1位通過できたことは、皆さんのおうえんがあってこそ!!

本当にありがとうございます。

 

 

 

一昨日は仕事以外全て準備。
しかも期限が昨日知ってその日のうちに出すってのが3つ!

 

でも文章のプロ多田 百合惠さんが、出演者に向けてインタビューをして文章を書いてくださるというので
23:30〜からお願いしました!

 

私の想いをするすると言葉で紡いでくださいました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今回踊るのは
「雨~私を全て受けいれて~」という作品なのですが、
雨のように降ってくるやりきれなさや哀しさを全て受け入れ、
時間と共に光に向かって進んでいく内容です。

 

静かな一幕ですが、日本人女性を表している演目だと思うのです。

色んな感情を受け止めて進んでいく凜とした芯の強さを表現したいと思います。

 

しとしとと雨が降る静かなヒーリング音楽のようなバックの音楽に、照明なども物静かで、
さながら静物画のようかもしれない。

 

そこから響くものを観客がどう感じとって下さるのかがとても楽しみです。

 

 

正解はどこにもありません。

 

 

私が語ったことと違う受け止め方をしてくださって構いません。

 

ただ私はこんなメッセージが、もし空気と共に伝わればとても幸せだと思います。

「どんなことがあっても自分を受け止めて、哀しみを越えて、どん底からでも歩いて行こう。
あなたが歩いてきた道のり全てを信じて、朝日の先へ」

 

 

 

《清藤 美智子プロフィール》

世界にひとりしかいない「自分」を表現する、人生をかけて自由に世界を旅するコンテンポラリーダンサー。

同時に、夢や想いを素直に発信していける女性を増やしたいと思い、
ヨガとアーユルヴェーダを通じて「自分を好きになる方法」を伝えている。

 

女性を自由に羽ばたかせたいと思い、おうえんフェスにも参加させて頂きました。

 

 

 

* * * * * * * *

当日のおうえんに一番有効なのは
おうえんチケット!
こちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/ooenfesgoods

 

会場にお越しくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージくださいね。

こちらからも購入できます
https://peraichi.com/landing_pages/view/ooenfes2019

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

キヨフジダンス&ヨガスタジオ

【住所】
〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2

【電話番号】
046-841-6830

【営業時間】
9:00〜21:00

【定休日】
日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP