たくさんの方々に支えられて おうえんフェス。舞台 見てくれてありがとう♡ 

キヨフジダンス&ヨガスタジオ

046-841-6830

〒239-0813 神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2

営業時間 / 9:00 〜 21:00 定休日 / 日曜不定休

たくさんの方々に支えられて おうえんフェス。舞台 見てくれてありがとう♡ 

スタッフブログ

2019/05/31 たくさんの方々に支えられて おうえんフェス。舞台 見てくれてありがとう♡ 

5/26 令和女子パフォーマンスグランプリ

ありがたいことにグランプリをいただくことができました!!

 

 

グランプリ受賞

 

実は当日、会場に着いて、客席がフラットであることがわかり、2時間前に振りを少し変えようと決断しました。

 

何しろしっとりとしたBGMに転がる場面の多い振り付け。

見ていただいた方のみが投票権を持っていることを考えても、そうするしかありませんでした。

 

長くやってきたこの演目だったからこそ、想いの軸を変えることなく変更できたと、振り返ればそんな風にも思えます。

前に見ていただいたことのある方にも新鮮に写っていたらいいなと思います。

 

 

とにかく、とにかく!!

当日までにいろんなことがありました。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


☆皆さんに、このおうえんフェスを知っていただくための行動。

大人女子文化祭の皆さん、フェススタッフの皆さん、そしてそして、横浜・横須賀の仲間たち!!

投稿をシェアしてくれてありがとう!

 

☆開票前のハラハラドキドキ感。(2つエントリーしていたので、2回も!)

 

雨の日に階段で転び、頭を5針縫う怪我。

心配かけた息子、夕飯作ってきてくれた生徒さん、ありがとう!

 

衣装に京都の工芸品を使いつつ、タイで踊ることをイメージしてタイ仕様に。

大急ぎで仕上げてくれた衣装さん、ありがとう!

 

☆ステージに立つまでに必要になったコンテンツ準備。

動画編集へアドバイスくれた方 や 演目紹介文の作成を引き受けてくださった多田百合恵さんありがとう!

 

 


 

毎日毎日たくさん「ありがとう」を言うこと、それ自体がおうえんフェスの想いとリンクしていたように感じました。

 

 

会場でご覧にくださった方たちがSNSに感想を投稿してくださっています。

ありがとうございます!

 

一部抜粋して、ご紹介します。

 

令和パフォーマンス初代グランプリも皆さん素晴らしく、ただただ「スゴイ!!!」の一言!

 

清藤 美智子さんのダンスも【卑弥呼の舞】【岩戸開き】という審査員のコメントがピッタリで、美しく、その世界に引き込まれるダンスでした。
そして想像していた通り初代グランプリに!!

 

すごい方だわーー!!
ケガもしていたのにー。そして直前に観客の方への配慮からダンスの内容も変えたのに!!

 

さすがプロです。

 

次はタイの舞台ですね。

おうえんしてますよーー!!

 

 

ユーファイ ケア:岡村美保さんより)

 

「 人を助け頼られることで
人に助けられて頼ってもいい 」感じさせてもらえる
素晴らしいイベントでしたそして先日ルリアン会でお会いした
清藤 美智子さん♡令和パフォーマンスでは
なんと!グランプリを受賞されました。 

美智子さんの世界いっぱいのパフォーマンスに
魅入ってしまいました。
おめでとうございます。

小顔矯正ができる仙川の美容室:安樂 尚子さんより)

 

小学校一年生のAちゃんが会場まで持ってきてくれた私の絵♡
会場には来られなかった4歳の妹のNちゃんの絵も。
この子たちは、3/3にスタジオでやった、お芝居の会で踊った私を見ている。こんなふうに子供たちには映るんだね。すごくジンときた。
ありがとう♡♡

 

 

 

 

タイでのステージまで、

清藤美智子はいつもどおり駆け抜けます!!

 

皆さんの支えがあってこその舞台。

今後とも”おうえん”よろしくお願いします♪

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

キヨフジダンス&ヨガスタジオ

【住所】
〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2

【電話番号】
046-841-6830

【営業時間】
9:00〜21:00

【定休日】
日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP