欲しかったものが全部あった。スランプな私の背中を押してくれた舞台でした。

キヨフジダンス&ヨガスタジオ

090-3910-7193

〒239-0813 神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2

営業時間 / 9:00 〜 21:00 定休日 / 日曜・火曜・定休

欲しかったものが全部あった。スランプな私の背中を押してくれた舞台でした。

スタッフブログ

2019/03/10 欲しかったものが全部あった。スランプな私の背中を押してくれた舞台でした。

3/3 待望の記念アートイベントを開催することができました。

これもひとえに、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。

 

ご来場の皆さまより、ご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

本当に何かに導かれるようにお伺いして良かったです。
なんか、欲しかった物や言葉が全部ありました。絶賛スランプ中の私のダンスと繋がるところ、背中を押して貰える言葉が詰まっていて。。
終わってからの余韻の方が、むしろ強いこの感覚。。
しばらく噛み締めます。

 

 

森うたうさんの演技が素晴らしかったです。
先生のコラボダンスもとてもマッチしていて良かったです

 

 

先生のダンスは娘も叔母も今回はあまり見えなかったようです。
娘はインディアンの話は途中で寝てましたが
先生が出て来て目を覚ましておりました(笑)
後半は前の方に行けたので、最前列の端で見ておりました。
おこんがで出て来たシーンなどは、私の顔を見てニヤニヤと楽しんでいる様子でした。

最前列の子ども達もおこんじょうるりは、見いっている様子でした。

 

私としては、なかなか普段は見られないあの場の雰囲気を娘に体験させられて良かったと感じています。

 

 

大人にも子どもにも、プロのダンサーにだって感じ取るものがある。

私の周りの人たちから、それを知ってほしい!

感じてほしい!!

 

森うたうさんに横須賀まで来ていただいのには、そんなわけがありました。

 

 

 

11/17@下北沢 『舞奏の和』

清藤と森うたうさん、琴、尺八、映像作家とのユニットで、今後も活動します!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

キヨフジダンス&ヨガスタジオ

【住所】
〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2

【電話番号】
046-841-6830

【営業時間】
9:00〜21:00

【定休日】
日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP